人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

チーム☆カリフォルニア            11月6日




チーム☆カリフォルニア            11月6日_f0029368_13263345.jpg週末の日曜日、mother-of-pearlさん宅に大集合してました。久しぶりにLAに戻ってこられた彼女を囲んで、ステキな仲間が集まり華やかな日曜日でした。引越しや仕事であたふたしていた私にとって、憩いの時間であり、たくさん話をして、いっぱい笑って、心の栄養補給の場でもありました。(実は最近ブログをさぼっているので、カメラを持って行くのをスッカリ忘れてました >。< 写真は前回お邪魔した時に撮ったものです^^;)
突撃隣のお庭訪問などのハプニング的な事もあり、噂のお隣のスーパーガールことスザンヌさんにもお会いすることができました。とっても気さくな方で、楽しかったです。そして、彼女のお庭はまさにブラボーな手入れの行き届いたそれはそれは美しいガーデンでした。(写真はカメラがなかったので、ナシで~す。ガビーン (--;)

何と今回は、スペシャルゲストも遊びに来られていて!!!
憧れのあの方にお会いすることもでき、ダブルでHappyでした。直接話ができるなんて☆感激です☆ m-of-pさんから連絡を頂いていて、本当はもっともっと一緒に過ごそうと意気込んでいたのですが、重なる時は重なるもので なかなか時間が取れず・・・この日曜日しかゆっくりいられなかったのです。うーん、残念。でも、その分、たっぷり・じっくり皆さんとご一緒することができたので、嬉しかったです(*^-^*)

チーム☆カリフォルニア            11月6日_f0029368_1334185.jpg
いつも彼女のブログにお邪魔しては、お腹を空かせる私に、美味しいギフトを用意して下さっていて・・・。もう、どうしましょーーー状態です。手作りのお菓子です。PC画面で食い入るように見ているSweetsが目の前に!?!夢のようです。でも、バクバク食べちゃったので、夢じゃなかったです。本物でした。いやぁ~美味しかったです。ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。(彼女のファンの皆様、すみませぬ。)


チーム☆カリフォルニア            11月6日_f0029368_13381465.jpg
m-of-pさんからも、こんなステキなギフトを頂きました。いつも、本当にありがとうございます。会って話ができるだけでも幸せなのにぃ~~。
あたたかいお心遣いに感謝・感謝です。
うるる~。(T^T)。



そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎちゃうもので・・・。また日常に立ち返り、仕事に励むのであります vv

帰りに持たせて下さったお花が、引越ししたてで まだまだ殺風景な私の部屋で あの時の華やかな余韻をたのしませてくれています。
チーム☆カリフォルニア            11月6日_f0029368_13524096.jpg

ベイエリアから来られていた『nonshiさん』を交えて、
チームLA 改め チーム☆カリフォルニア、次回またあのオークの樹の下で大集合できる日が楽しみです。
じゃ、またね~! See you all again soon♪
by tictactoeinla | 2007-11-07 14:05 | 日々の出来事