人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

☆週末☆                  5月22日



先週末は盛りだくさん!でした。
土曜日にはRさんとM-of-pさん家にまたまたお邪魔してナイフのワークショップをすこ~し見学。でも、朝ゆっくり起き出してしまったので、最初からは見られなかったのですが^^; 参加者の皆さんがニコニコされていて、とても嬉し&楽しそうなのが印象的でした。で、そこで見かけたバイク。
☆週末☆                  5月22日_f0029368_11472284.jpg

☆週末☆                  5月22日_f0029368_11565975.jpg
すご~~~い。この前見た『スパイダーマン 3』に出てきたベノムみたい!?!これは全部ご自分でカスタマイズされたそうです。イタリアのバイク(あぁ、名前教えてもらったのに・・・忘れちゃいました^^; Ducattiじゃなくてライオンのマークのところです)で、この日もこの愛車をかっ飛ばしてこられたそうな。奥様もバイク(しかも、彼女は2台☆)に乗られるそうです。あぁ、羨ましいなぁ~♪

ナイフワークショップ後に、またまたm-of-pさんの美味しいランチを頂き、それから素敵なお宅に一緒に連れて行ってもらいました。もう、本当にインテリア雑誌に登場しそうなセンスのいい家具や調度品がズラリ。そして、そこのオーナーご夫婦は、お宅にも増して素敵な方々で、楽しい時間を過ごさせていただきました~。ありがとうございます!

☆週末☆                  5月22日_f0029368_125268.gif

そ~れから、日曜日にはOrange Countyにお住まいのかばん作家、『こっとんろーど』のさらささんのお宅に伺いました。ブログで紹介されていたBagに一目惚れしてしまい、今回自分用のBagをお願いしてきました (^m^) とても、すぅ~てきな鞄を作られるのです☆
先週はず~っと肌寒くてお天気はイマイチでしたが、あたたかく迎えてくださり、とてもHAPPYな時間を過ごせました。ちょうど旦那様がお留守だったのをいい事に、お昼過ぎにお邪魔して、夜まで・・・。しかも、ランチも晩ご飯もご馳走になりました。さらささんは、お料理もすごくお上手で、食いしん坊の私は食べっぱなし&飲みっぱなし(笑) 初めてお会いしたのに、とても気さくに色々お話して下さって、すんごい楽しかったです。途中で『O.C.Kitchen』のかんさんも合流して下さって、一緒にかわいい街&ピアを散歩したりしました。アンティークショップやナイスな雑貨屋さんがたくさんあって、歩きながらショッピングできる街を満喫しました。
コンデジの電池を切らしていて(←またか!!最近すぐになくなるんです、新しい充電地にしたのになぁ~)残念ながら写真はないのですが、本当にステキ☆な日曜日でした。さらささん、かんさん、本当にありがとうございました。今度は、ぜひValleyにも遊びに来てくださいね~♪そして、これからもどうぞヨロシクお願いします。

☆週末☆                  5月22日_f0029368_1214549.jpg

ジャカランダの花が咲くこの季節に、
またステキな出会いの思い出が増えた週末でした(*^-^*)
by tictactoeinla | 2007-05-23 12:25 | 日々の出来事