人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

届きましたヨ~ン ♪                   4月19日



届きましたヨ~ン ♪                   4月19日_f0029368_455836.jpg
少し前のことになりますが・・・
仕事を終えてうちに帰って、
郵便受けを開けてみると・・・
切手がたくさん貼ってある包みが!
むむむ?
差出人は・・・
Kippisちゃん (*^-^*)
またその場で大声出してしまいそうになりましたが、
そこはぐっとこらえて
自分の部屋までおとなしく持って帰りました。


届きましたヨ~ン ♪                   4月19日_f0029368_495640.jpg包みを開けてみると・・・
中には、こんな素敵な生地(タオル)に包まれたブツたちとお手紙!写真も添えられていたので、Kippisちゃんの存在がぐ~っと近くになった気がします。旦那様のふるさとであるフィンランドで、新生活を始められた彼女、引越しの準備や出発前のお忙しい時に、こんな素敵なギフトを送って下さいました。
本当にありがとう。 ~( ̄ε ̄@) 


さてさて、中にはですね~こんな かわいいグッズが・・・
届きましたヨ~ン ♪                   4月19日_f0029368_415814.jpg
kippisちゃん手作りの消しゴムハンコでぺったんして下さったノートに、お香に、ガーゼの風合いが優しいハンカチ、etc。マリメッコのペーパーナプキンも。私の好きなミドリ色で揃えて下さっててめっちゃ嬉しかったです・・・しばら くニコニコ&へらへら してました、ワタシ。


届きましたヨ~ン ♪                   4月19日_f0029368_4333015.jpg届きましたヨ~ン ♪                   4月19日_f0029368_4195083.jpgそして・・・
このリボンを
ほどいたら、

何と!!!
切手がぁ~~~


もうねぇ~~~~ 絶叫でした  のぉ~~~~~~~\(^o^)/
届きましたヨ~ン ♪                   4月19日_f0029368_4224066.jpg
日本の切手や、噂の童話切手や、こんな形がかわいいモノまで。
あぁ、嬉しすぎて涙ちょちょぎれますo(T^T)o

全ての物が私の凸凸ツボ・ツボ・ツボ凸凸で、大感激でした。改めまして、本当にありがとうございました。これからも、ヨロシクで~す!フィンランドからのkippisちゃんのスタイリッシュでセンス溢れる素敵なブログ、楽しみにしてますヨ。 私もアメリカの切手いろいろ取っておくので、待ってて下さいね~♪
by tictactoeinla | 2007-04-20 04:39 | 日々の出来事