人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

散歩の季節                        4月17日



暑すぎず寒すぎず 家々の庭先にも花が美しく咲き誇り、散歩にはもってこいの季節です。
日曜日に伺ったRさん家の周りでは・・・何と!この子たちも おっ散歩♪してました。そう人間たちばかりじゃなく、彼らにも心地よい季節到来(*^-^*)
散歩の季節                        4月17日_f0029368_1110217.jpg
オープンスペースになっている草むらを中心に いるわ!いるわ!孔雀たち。この時、ざっと数えただけで13羽いました。
スゴッ。すごっ。凄~~~~っ。


このブログで何度も書いてますが、私は鳥が苦手なんです(><) しかも、この子達ったら、かなり大きくて、しかも人間に慣れているので、どんどん近付いてくるんです。あわわぁ~と、後ずさりしながら頑張って撮りましたよ。車が通っても おかまいなし。まさに、道を闊歩してはりました。

散歩の季節                        4月17日_f0029368_11142868.jpg
どうですかい!
この兄さん。
立派なモノを
お持ちです。
いつか、
この羽を扇型に
広げているいる姿を
お見せ下さい!
お願い致しまする、
孔雀殿。


ちなみに、
この孔雀さん達、
飼育されている訳じゃ
ないそうです。

野生???
野良孔雀???
地域密着型???



散歩の季節                        4月17日_f0029368_11171551.jpg
組み木パズルのニス塗りの合間の大興奮☆ちょびっと(本当はかなり^^;)ビビりながらの孔雀レポでした。
by tictactoeinla | 2007-04-18 11:30 | 花鳥風月