人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

おっきなオーナメント!                 12月20日

いつも映画を見に行くBurbankという街にある映画館の前に、毎年この季節になると
おっきな・おっきな オーナメントが出現します。

おっきなオーナメント!                 12月20日_f0029368_6424088.jpg

おっきなオーナメント!                 12月20日_f0029368_6431911.jpg

もう、2006年なんですねぇ~。1999年の12月19日にLos Angelesにやってきたのが、つい最近のように感じます。が、もう昨日で7年間という月日が過ぎ去ったのでした。そして、今日から8年目に突入です。早いもんです。LAX(Los Angeles国際空港)に一緒に降り立った仲間も、夫々に思い思いの自分の道を歩んでいます。私も初心にかえって、また新たな一歩を踏み出そうと思います。おっしゃ!
by tictactoeinla | 2006-12-21 06:53 | 日々の出来事