人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

でっかいなぁ~・・・

以前アップしたYosemite National Parkの帰りに寄り道してきたのが、コチラ。
Sequoia National Park
でっかいなぁ~・・・_f0029368_12565752.gif

おぉ~きな、おぉ~きな木がたくさんある国立公園です。(背が高すぎて1枚の写真にはおさまらなくて・・・、うまくつなぎ合わせられなくて画像がイマイチですみません^^;)

でっかいなぁ~・・・_f0029368_1304259.jpg
道も木々の間をぬって造られています。
森林浴とは、まさにこのこと!というくらい、木々に囲まれて・・・。

でも、なぜだかほっとするんですよね、緑に中にいると。

この背ぃ高のっぽの大きな木たちは、何百年、もしかしたら千年以上、ここでこうやって、いろんなものを見続けてきたんだろうなぁ~。

気の遠くなるような年月を過ごしてきたんだろうなぁ。
ただ、ただ、優しく見つめながら・・・。


でっかいなぁ~・・・_f0029368_1334012.jpg

木のトンネルも通り抜けてきちゃいました (^^)v


でっかいなぁ~・・・_f0029368_1328264.jpg

「おぉ~きな・おぉ~きな木の国」に迷い込んだ一日でした(*^^*)
by tictactoeinla | 2006-01-11 13:32 |