人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

ひざまくら                          6月13日

先月、近所のDog Park(犬の紐をはずして遊ばせてもいい公園)で催されていた
Dog Fare & Addaptationに行ってきました。犬は大好きなんですけど、Pet禁止のアパートなので犬を飼えなくて・・・たまにこういうイベントに出かけては、かわいい犬チェックしているのだ ワン!

ひざまくら                          6月13日_f0029368_12422863.jpg

犬用グッズ、かわいい首輪や洋服、おいしそうな犬用クッキーなどなど ありとあらゆる犬Goodsを売っているブースが並んでいました。また、犬の里親探しのコーナーもあり これからお世話をしてくれる家族を待ってるワンコもいました。
(あ~私が引き取れたら・・・^^;)

フリスビー犬コーナーで飼い主さんと楽しくフリスビーを追っかけて見事にキャッチする犬達を私達は木陰で見ていたのですが・・・。横には、こんな ワンちゃんが~。
ひざまくら                          6月13日_f0029368_12492486.jpg
           お母さんの ひざまくらで 気持ちよさそう~zzzZZZZ 
              このピンクの服も買ってもらったそうな
           それにしても、めっちゃ かわいい (*^-^*)
                 
by tictactoeinla | 2006-06-14 12:55 | 日々の出来事