人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

Under the Oak Tree                 5月2日

Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_11573221.jpg

Happy Sunday (*^-^*)ノ


日曜日にmother-of-pearlさんのお宅に
全員集合!
「和」なブランチから 
はじまり~はじまり~♪


Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_124418.jpg


閑静な住宅街にあるおうちには、
大きな大きなオークの木がある。

木を見ると登りたくなる、お猿な私。ウッキー!
お昼ごはんを頂いてから、お庭を探検!


Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_12243474.jpg



フロントヤード、バックヤードに
いろんなお花が咲いている~♪


Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_12262989.jpg


石の階段をのぼって・・・


Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_12433795.jpg




石畳をあがっていくと・・・




Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_12462025.jpg
足元に きのこ 発見!!
また大さわぎして遊ぶ。
この間にも あんころ餅の時間や
コーヒーブレイクを挟みつつ
楽しい時間はどんどん過ぎていく。



そろそろ日も陰ってきたのでと、おうちの中に入って、またまたエンドレス・トーキング。するとキッチンの方から 優しい声がする、「晩ご飯ができましたよぉ~」 
おぅ、何て素敵な響きぢゃ!!

Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_12321491.jpg


ダイニングテーブルへダッシュで向かうと、
そこにはご馳走がズラリ!
Dinnerは「洋」
短時間で手際よく、こんな美味しそうなお皿が
並んでいた。
すごい!!


Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_12343240.jpg

そしてデザートも。 じゃじゃぁ~ん♪
natsuvalley2ちゃんのお手製オレンジブレッドも旨かったぁ~。
こちらも全種類制覇の食いしん坊な私。


何と私達12:15pmから12:15amまで、12時間もいたのです・・・。本当に時間とはあっという間にすぎるものなんやねぇ~・・。昼の部 夜の部 深夜の部 と、三部構成で満喫させて頂きました。完璧なホストを務めて下さったm-of-pさん、Rさん、それから愉快な仲間たち(こんな番組ありましたよね!) ほんとに ありがとうございました <(_ _*)>





Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_1321429.jpg


お隣のオープンスペースにも
ミドリがいっぱい!


Under the Oak Tree                 5月2日_f0029368_1331267.jpg
そして、こっちでも・・・・
きのこ 発見!!!
食べられたらいいのになぁ~。
そしたら、次回はきのこ狩り???
んな訳 ないやぁ~ん!!
by tictactoeinla | 2006-05-03 13:06 | 日々の出来事