人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

ドリカムPower                  10月4日



ドリカムPower                  10月4日_f0029368_1292098.jpg

昨日、ドリカムのライブに行ってきました!アナハイムまでひとっ走り~♪ 仕事を早く抜けさせてもらって行ったけれど、会場のHouse of Bluesの前に着いたら長蛇の列。でも、ギリギリセーフで間に合いました。ホッ。MさんとTちゃんと一緒で心おきなく歌って躍って大満足♪ 今回はファン投票で選ばれた曲ばかりだったので、懐かしいのもたぁ~くさん。思わずうるうるしながら、声をいっぱいに一緒に熱唱。ステージにもとっても近いので、ますます親近感。みわちゃんのトークも面白かわいいもので、まささんもうまぁ~くみわちゃんをサポートしてて、さすが20年以上に亘るドリカムの力を目の当たりにしました。ダンサーのみんなも元気いっぱい!やっぱり、ドリカムのライブはイイです。みんなすっごくHappyになれる。愛を感じます。あぁ~、おチビの私は背伸びしすぎて筋肉痛ですけど、心はあったかいまんま。何だか興奮冷めやらぬ投稿で、文章がいつもにも増してひっちゃかめっちゃかですが、とにかくとにかくウルトラハッピーな昨夜のライブでありました!歌の力ってスゴいなぁ~~~~♪ドリカム、ありがとうーーーーー!!!


ドリカムPower                  10月4日_f0029368_12113398.gif

by tictactoeinla | 2011-10-05 12:11 | 日々の出来事