人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

変身                       8月24日



4月から新しいマネージメントの下、働いていますが、今週の月曜日から新学期を向かえ、学校内いろんな事が変わりました。テナントだったアメリカのプライベートスクールが建物・土地を全て買ったのですが、日本語プログラムは運良くそちらで引き継いでもらえることになり、私の首もつながって、以前と変わらずプログラムを遂行しています。という訳で、夏休み中に色々大改装が施されました。2階部分だけを貸していたので、1階は濃い赤色が基調になっていたのですが、今は建物内すべてスクールカラーのブルーになってます。ESLオフィスもTheaterのクラスになるので、壁がこんな風に大変身。
変身                       8月24日_f0029368_3265012.jpg
TheaterのクラスらしいArtisticな壁ですねぇ~☆


コチラはおまけ(笑) 先日コピーをしに2階へ上がったら、この子がお出迎えしてくれました。
変身                       8月24日_f0029368_329617.jpg
どて!イスからはみ出して&ずりおちてますけど~~~~(笑) Welcome to our school!



変身                       8月24日_f0029368_3343733.gif

by tictactoeinla | 2011-08-25 03:30 | 日々の出来事