人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

お先まっ白                          4月1日   

今日は、私とRちゃん、N社長様にスキーに連れて行ってもらいました。いつもなら、週末はお昼近くまで寝ているのですが、今日は7時30分に起床。(やれば できるのです!) 8時30分に集合で、LAから車で1時間半程のMountain Highへ~♪
LAは、今朝は寒く小雨でした。しかも、途中はかなり本格的に降っており・・・、大丈夫かなぁ~と不安は募るものの、行ってしまえーーと現地まで。向こうは、雨は降っておらず、晴れ間がのぞいたり、曇ったりの 所謂「山のお天気」でした。
でも、楽しんできましたよ~(*^ー^*)

山の上はまっ白。リフトを降りると白い世界・・・。

お先まっ白                          4月1日   _f0029368_1218956.jpg
お先まっ白                          4月1日   _f0029368_1219123.jpg

お先まっ白                          4月1日   _f0029368_12195771.jpg

リフトに乗ってる間が、これまた寒かった・・・^^;
でも、下の方に下りてくるにしたがって、晴れ間も広がっていて、気持ちよかったです。ここのゲレンデは、圧倒的にボーダーが多かったです。そんな中、私はレンタルスキーで、がんがん!滑ってきました。たっぷり リフレッシュできました。
三人とも 何故か帰りに、どうしてもラーメンが食べたくなったので、友達に電話をしてグレンデール(帰路の途中の街)にあるお店を教えてもらい、念願のラーメン屋さんにも寄ってきました。

今夜は、ストレッチをして、湯船をはって・・・。爆睡間違いナシです。
N社長様、本当にありがとうございました。  <(_ _*)>


お先まっ白                          4月1日   _f0029368_12271992.jpg


ご参考までに・・・
リフト代:   $43 4時間  $48 8時間
レンタル代:  スキーレンタル $30

詳しくはコチラを ↓ ご覧下さい。
www.mthigh.com
                
by tictactoeinla | 2006-04-02 12:40 | おでかけ