人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

Easter                         4月5日


Easter                         4月5日_f0029368_11421164.jpg
***アパートの郵便受けに届いた近くの教会からのポストカード***


昨日4月4日は、イースターでした。大手デパートや日用雑貨屋さんもお休みで、街もひっそり。車も少なくて、道路もす~いすい!私も久々の連休でゆっくりできました。『Clash of the Titans』や3Dアニメの『How to Train your DRAGON』を観に行ったり、Book Off巡り&日系スーパーに買出しに出かけたり。日本から遊びに来ているTちゃんとKっちと3人で一緒に、Arcadiaという街にあるDin Tai Fungの小龍包を食べに行ったりと、のんびりリラックスの週末。あぁ、やっぱり連休はエエなぁ~♪

Easter                         4月5日_f0029368_11444664.jpg

さてさて、今日はOfficeのイースターグッズのお片づけ。クリスチャンではないので、特別な思いはありませんが、毎年イースターバニーやイースターエッグで飾ってます。季節モノ、好きなんですよねぇ~。皆さんは、どんなEaster Weekendを過ごされましたかぁ~?
by tictactoeinla | 2010-04-06 11:48 | 日々の出来事