人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

Decade                     12月22日

仮面ライダーじゃ、ないですよ。
えぇ、12月19日で、私のアメリカ生活も10周年を迎えました。10年一昔って言うけれど・・・、あれよあれよという間に経ってしまうもんなんですね。

1999年の12月19日。期待と不安いっぱいでこの空港に降り立ち・・・、
Decade                     12月22日_f0029368_1219462.jpg
(写真はGoogle Imagesから拝借しました)


Irvineでホームステイをし・・・、
Decade                     12月22日_f0029368_12223449.jpg



collegeのお休みには、友達と一緒にこんな所に出かけ・・・、
Decade                     12月22日_f0029368_12235930.jpg


あんな事やこんな事を懐かしく想いながら振り返る。アルバムを広げてしばし感慨にふけった、2009年12月19日。じわ~っと、しみじみです。もう、次の10年のChapterが始まってます。新たな一歩も踏み出し、今日には10000歩ぐらいは進んだかな?いや、もっとかな???
とにかく、これからもマイペースでぼちぼちと歩んで行きます。どうぞヨロシクお願いします。
by tictactoeinla | 2009-12-23 12:33 | ひとりごと