ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ご近所



アパートの近くの住宅街をウォーキングしてたら・・・・♪

f0029368_1254478.jpg
イイ感じのHalloween仕様のお宅を発見!

f0029368_12544758.jpg
スゴぉ~~~い!お花で作ったぁ~るヨ。ブラボーーー(*^-^*) どんどん、Halloweenに向かって盛り上がっていきますなぁ~。
f0029368_1256275.jpg
私もご近所さんを見習って、下のストリートを歩く人たちにアピール。ちゃんと見えるかなぁ~。ウチの中から撮ったので、反対になってますけど(苦笑) おまけに、窓がめっちゃ汚い・・・(><) まっ、そこいらへんはお見逃しを~~~。


f0029368_12581292.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-20 12:58 | 日々の出来事

ニヤリ                   10月19日




LAも、そろそろ朝晩 さっぶぅーーーくなってきました。という訳で、ブランケットの出動です。コレ、K5っちのなんですけど・・・意地悪プーさん(笑) ずっと前ですが、YちゃんがK5っちにはコレやろう~と誕生日にプレゼントしてくれたものです。
f0029368_622522.jpg

めっちゃ ニヤリ顔 絶対悪巧みちぅですよね~(爆) しかし、なかなかあったかくて働き者なのですヨ!


f0029368_6251545.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-20 06:26 | 日々の出来事

そろそろ・・・                  10月14日




月末にHalloweenが控えているので、もう街中はHalloween一色。気の早いお店は、既にクリスマスデコレーションが並び始めてますが。という訳で、ウチもちょっとばかし Halloween仕様♪
f0029368_428057.jpg

f0029368_4281326.jpg

でも、今年のHalloweenは日本で迎えます!何と、2年半ぶりなので・・・もう楽しみで楽しみで!おまけに、おいしいものが勢ぞろいの秋ですからねぇ~。ほーーーーほっほっほ(*^-^*)
[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-16 04:30 | 日々の出来事

モフモフ                   10月13日




少し前の写真になりますが、道端でこんなフッサフサを発見!吸い寄せられるように、路上駐車&撮影大会(笑)
f0029368_7145729.jpg

f0029368_715228.jpg

f0029368_7154197.jpg

f0029368_7155784.jpg
昨日・今日とLA、100F(37~38℃)くらいになってまして、熱風が・・・。夏が帰ってきたような陽気! でも、明日は、気温が下がって秋が戻ってくるらしいです、ホンマかね!?!


f0029368_718367.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-14 07:19 | 花鳥風月

にっこりのお休み (*^-^*)    



先週の土曜日、職場の仲間の娘さんのBaby Showerに行ってきました。バックヤードに、たぁ~くさんの人が集合。50人以上はいたんじゃないかなぁ~?
f0029368_7273857.jpg
ダメだぁ~。夜も遅くなってきてたんで、暗くて写真がうまく撮れてなくてスミマセン(><)
f0029368_7283854.jpg
お友達が手作りしたというこんなかわいいケーキ! みんなに祝福されて、来月には元気な赤ちゃんが産まれてきますように・・・☆


で、日曜日にうちのアパートの駐車場でこんな車を発見!部屋までカメラを取りにあがって、ソソクサと撮影。
f0029368_732640.jpg

どの住人が分からないけど、Happy Belated Birthday、my neighbor! きっと、ガンガンHonk Honkでクラクションの嵐だったに違いない。でも、こういうのもアメリカっぽくて好きです。


f0029368_7324477.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-13 07:32 | 日々の出来事

☆Hat Party☆             10月12日




先週、G宅のHat Partyに行ってきました!参加者は、帽子を被ってくるようにとのお達しが。
f0029368_7165528.jpg


PancakeならぬHatcakeでおもてなし~。美味しかった(○^-^○)
f0029368_718028.jpg


GinもHat被ってま~す♪ なにやら、リカーストアですんごく説明したらしく、黒い帽子が付いてるお酒が欲しいと・・・。
f0029368_7192096.jpg
Gin&Tonicにしてみんなで頂やした~。グビグビ。とっても、楽しいパ~チ~でした。ありがとね、G(*^-^*)


f0029368_72039100.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-13 07:21 | 日々の出来事

ダジャレ                    10月8日




じゃがりこのパッケージにこんなのが・・・。カOビーってダジャレ好きなのね。今更ながらですが・・・。
f0029368_8484058.jpg

f0029368_8485046.jpg
他にも色々あるそうなので・・・どんなのがあるのか、たいそう気になってます(^m^)


f0029368_8494919.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-09 08:50 | 食べ物

Wonderland               10月6日

f0029368_8373398.jpg
先月のことですが、映画を観た帰りに寄ったFry'sという電化製品店。いつもは、Burbankの方に行くのですが、初めてWoodland Hillsの方に行ってみたところ・・・
何と「アリスインワンダーランド」がテーマになっているようで、テンション上がりまくり。んでもって、バシバシ写真を撮ってきました!


店内は(↓)こんな感じです。




f0029368_8381810.jpgf0029368_8383886.jpg


f0029368_8391387.jpgf0029368_8394261.jpg


f0029368_840630.jpgf0029368_8403177.jpg


お店の中をカメラ片手に、くるくる キョロキョロ バシバシ! で、結局何も買わなかったのですが~・・・。ワンダーランドを楽しんで出てきました(笑) 因みに、いつも行くBurbankの方はSFチックなことになっとります。UFOやらエイリアンやら。こっちも、いつか撮ってきたいと思います。


f0029368_8461980.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-07 08:47 | 日々の出来事

Sturtevante Falls                10月5日



この前の日曜日にCとBrunoと一緒に滝を見にハイキングに行ってきました。ArcadiaにあるSturtevante Falls、駐車場に車を止めて1時間ほど歩いていきます。こんくらいが、私にはちょうどイイかなぁ~。


f0029368_746975.jpgf0029368_7462953.jpg


f0029368_7501485.jpgf0029368_7502680.jpg


f0029368_7505190.jpgf0029368_7512617.jpg


f0029368_7515499.jpgf0029368_7522698.jpg


f0029368_7525913.jpgf0029368_7531346.jpg


木漏れ日の中をワンコと一緒にお散歩。マイナスイオンたっぷりで気持ちいいネ!しかしですね、実はこのコース、行きはヨイヨイ帰りはぜぇぜぇなのです。下っていった先に滝があるので、帰りは登りでして最後の方ははぁはぁ~いってました。トホホ。でも、とーーーっても気持ちのいい一日でありやした♪
*フォトショップが使えなくて大きな写真のままで見にくくてスミマセン*


f0029368_7565185.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-06 07:58 | おでかけ

ドリカムPower                  10月4日



f0029368_1292098.jpg

昨日、ドリカムのライブに行ってきました!アナハイムまでひとっ走り~♪ 仕事を早く抜けさせてもらって行ったけれど、会場のHouse of Bluesの前に着いたら長蛇の列。でも、ギリギリセーフで間に合いました。ホッ。MさんとTちゃんと一緒で心おきなく歌って躍って大満足♪ 今回はファン投票で選ばれた曲ばかりだったので、懐かしいのもたぁ~くさん。思わずうるうるしながら、声をいっぱいに一緒に熱唱。ステージにもとっても近いので、ますます親近感。みわちゃんのトークも面白かわいいもので、まささんもうまぁ~くみわちゃんをサポートしてて、さすが20年以上に亘るドリカムの力を目の当たりにしました。ダンサーのみんなも元気いっぱい!やっぱり、ドリカムのライブはイイです。みんなすっごくHappyになれる。愛を感じます。あぁ~、おチビの私は背伸びしすぎて筋肉痛ですけど、心はあったかいまんま。何だか興奮冷めやらぬ投稿で、文章がいつもにも増してひっちゃかめっちゃかですが、とにかくとにかくウルトラハッピーな昨夜のライブでありました!歌の力ってスゴいなぁ~~~~♪ドリカム、ありがとうーーーーー!!!


f0029368_12113398.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-10-05 12:11 | 日々の出来事