ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Sweet Lemon   5月17日

f0029368_7513316.jpg

普段、食料の買出しによく行くJONSと言うスーパーマーケットで、Sweet Lemonなるレモンを売っていました。
甘いレモン???
レモンなのにSweet???
気になったので、早速買ってみました。
写真の右側のがSweet lemonです。左側の普通のレモンに比べると、形が丸くて皮が薄い感触。


f0029368_7545152.jpg


味はですね・・・、
やっぱり酸っぱくなかったのです。
レモンなのに、甘いってちょっと不思議な感じ。
香りは確かにレモンなのになぁ~。
全部絞って、100%レモンジュースにしてみました。
砂糖や蜂蜜など何も足さずにレモンだけでしたが、
私的にはOKな甘さ。
グビグビグビ。
ビタミンCたっぷり。
何てったって、レモン100%です。
たぁ~くさん絞った甲斐がありました。
見かけられたら、一度お試しあれ!
[PR]
by tictactoeinla | 2008-05-18 08:12 | 食べ物

Happy Mother's Day!               5月10日

日本は、もう日曜日になってる頃でしょうか? 
LAはまだ土曜日なのですが、日本時間に合わせてちょびっと早目に・・・


f0029368_815863.jpg



f0029368_823589.jpg


     *うちのママごんへ・・・
     *今年お母さんになって、初めて『母の日』を迎える
      友人達へ・・・
     *世界中の全てのお母さんへ・・・
[PR]
by tictactoeinla | 2008-05-11 08:09 | 日々の出来事

ご無沙汰しておりました・・・               5月7日

去年の11月から、すっかりほったらかしで、私のブログの放置状態も、はや6ヶ月。
早く復活させなければ(><)と、思いつつもなかなか重い腰を上げられず、年は明け、春が過ぎ、気付けばもう5月に突入です。
そんなこんなで、ようやくexciteを開き、PCに向かっております。

まずは写真の整理から・・・。コンデジを出すのも久しぶりで、乾電池の入れ替えから再スタートです。復活ついでに、タイトルも変えてみました。これからも、気まぐれ更新になると思いますが、今後ともどうぞヨロシクお願いします。

今日は前に撮った写真をアップします。LAは、先週末から肌寒い毎日が続いてます。暑くなったり、寒くなったりで 体がついてこないんじゃ?っていう程、温度差が激しいですが、丈夫な私は風邪知らずで日々仕事に励んでおりまする。017.gif

さてさて、前置きが長くなりましたが、復活第一弾は ゆる~い感じでいきますね。(私らしく・・・笑)


f0029368_1157519.jpg

あぁ~喉渇いたぁ・・・・おっと!こんなところに お茶が。

がぶっ がぶっ がぶっ



f0029368_1158835.jpg

元気が出てきたところで、いっちょ ヒゲダンスでも  

チャリラリ ラッラ~ラ ラッラ~ラ リ~ラ060.gif

(懐かしのドリフの映像です。きっと今時の若い人達には分からないんだろうなぁ)


f0029368_11585420.jpg

しょっぱなから、こんな感じで失礼しました。これからも、よろしゅうです(*^-^*)ノ

[PR]
by tictactoeinla | 2008-05-08 12:21 | 日々の出来事