ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 263 )

Holiday Season



ホリデーシーズン = スウィーツシーズン

f0029368_1223342.jpg

f0029368_12232087.jpg

f0029368_12233118.jpg

f0029368_12234990.jpg

あぁ、何とも甘い誘惑の12月なのであります・・・



f0029368_12325931.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-12-23 12:24 | 日々の出来事

オタカラバコトドク



少し前になりますが・・・、日本からはるばる海を渡って『お宝箱』が届きました。
f0029368_10341717.jpg

中には、たくさんの美味しいものに、私のツボ凸を刺激する素敵な品々がたっぷりと・・・。いつも心にかけてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!!! 本当にありがとうございますm(_ _)m
f0029368_1028643.jpg

このコは冬休みが明けたら、職場に持っていって Myお道具箱にしますね~(^m^) えぇ、中身のお菓子はすっかり私の胃袋へと消えました・・・。日本は師走大詰めの寒い季節、どうぞお体大切に!楽しいクリスマス、よいお年をお迎え下さいませ~。



f0029368_10345245.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-12-23 10:31 | 日々の出来事

紙袋も・・・



TJ'sの紙袋も・・・

f0029368_9323467.jpg

f0029368_9324675.jpg

スタバのBagも・・・

f0029368_9331546.jpg

☆Ho Ho Ho Holiday仕様☆



f0029368_9345450.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-12-18 09:35 | 日々の出来事

ミニミニ


今日、クラスでチビっこ達と折り紙でミニミニツリー作りました。

f0029368_11205966.jpg

うちのアパートにも、ちびちびツリー出さなきゃだわ・・・!



f0029368_11224349.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-12-14 11:22 | 日々の出来事

今年こそ・・・



郵便局が激混みする前になんとか終了させられました。yay!
f0029368_759547.jpg

f0029368_801657.jpg

あとは、国内用のカードをせっせとしなければ・・・。



f0029368_814034.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-12-11 08:01 | 日々の出来事

駐車場で・・・



こんな子 見つけちゃいました! トナカイ号--==3

f0029368_1221393.jpg

f0029368_1221504.jpg

私もこんな くるりんカールな睫毛がほしいなぁ~ (^_-)-☆



f0029368_1223196.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-12-06 12:24 | 日々の出来事

Thanksgiving



明日はサンクスギビングデー!そう、ターキーの日(ちゃうちゃう) 感謝際の日です。

f0029368_9444465.jpg

私も久々の4連休 yay! 皆さんも素敵な週末を・・・。Happy Thanksgiving(*^-^*)



f0029368_9515471.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-11-24 09:52 | 日々の出来事

芸術の秋!?!



隣で何かモクモクとしてるなぁ~~~と思ったら・・・

f0029368_13371.jpg

f0029368_1331965.jpg

二人で食べた『マヨネーズあられ』の包み紙を、K5っちが片っ端から括ってはりましたとさ。



f0029368_1344124.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-11-22 13:05 | 日々の出来事

しばらく・・・                   11月14日



ここ最近、Facebookとこのブログと両方、平行する感じで続けていたのですが、しばらくブログの方はお休みにしようと思います。ホリデーシーズンに向けて一気に駆け足の季節。何かと慌しくバタバタで・・・。Facebookアカウントをお持ちの皆様方には、あちらの方で! こちらでも 写真だけ、ちょろちょろアップしていくかもしれません。ブログ徘徊の方は続けますので、今後ともヨロシクお願い致します。
ほな、またね (*^-^*)



f0029368_1119328.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-11-15 11:18 | 日々の出来事

ただいま LA ♪              11月12日



10月25日から11月7日まで、日本に一時帰国してました。あっという間の2週間。はぁ~、楽しい時間はどうしてあんなに早く過ぎ去っていくのでしょうか・・・。今週、月曜日に空港について、とりあえず家であったかいシャワーを浴びて仕事に復活。やっとこ、たまっていた事務処理も終え、今は授業料回収作業中。取立て屋tictactoeと化しております(笑) 
f0029368_328623.jpg

f0029368_3281680.jpg

f0029368_3282629.jpg

日本の皆さんステキな時間をありがとうございましたぁ~。たっぷり充電できましたよってに、また日々の仕事・生活に励みます。(^^)v



f0029368_3291477.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-11-13 03:29 | 日々の出来事