ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レストラン( 2 )

Inn of the Seventh Ray               3月6日 

f0029368_9561646.jpg


本のタイトルか 曲のタイトルか・・・・っていう感じですが、昨日 natsuvalleyちゃん親子&お友達と一緒に行った レストランの名前です。


f0029368_9592997.jpg


Topanga Cyn Rdという道沿いで 山の中にある素敵なレストラン。小川の流れる側にあります。門を抜けると、別世界。都会の喧騒から離れた オアシスって感じでしょうか。LAはそんなに都会じゃないのですが、慌しい日常から離れ 水の音を聞きながら、オーガニックな美味しい食べ物に舌鼓を打てる隠れ家的な場所だと思いました。自分自身を取り戻せる、癒しの空間。



日曜日にはSunday Brunchがあり、私たちは全員でこちらを美味しく頂きました。バフェにはChampagne か アップルサイダーがついてきます。お値段は$28とちょっと高めですが(私にとっては・・・)、It's worth it!その美味しさに納得です。
f0029368_104437.jpg

オーガニックなサラダがたくさん並べられたテーブル。どれにしようか迷ってしまいます。キッシュやチキン、そしてカニもありましたよ~。それから、とてもおいしいデザートも・・・。
f0029368_1075079.jpg

とうふでできたクリームチーズがあり、マイルドで美味でした。このお皿は 第2ラウンドのもの。食いしん坊な私は、デザートを含め 3往復しました。
お腹も心も満腹丸 (*^-^*)

f0029368_1010357.jpg

Girls & a little Boyの素敵なSunday Brunchでした!こんな素敵なお店を教えてくれた友達に感謝!また行きたいなぁ~♪
[PR]
by tictactoeinla | 2006-03-07 10:19 | レストラン

金曜日は・・・                    Feb. 10 '06                 

Rちゃんとランチの日(*^-^*)
私の勤務時間は、月曜日から木曜日までが12:30pm~9:30pm。
唯一、金曜日(第三金曜日を除き)が9:00am~6:00pmの、人並みの時間。
いつもは、ゆっくり起きだし、お昼を家でガッツリ食べてから、出勤。そして、5:30pm~6:30pmの休憩時間に、早い晩ご飯代わりに、持ってきたサンドイッチやおにぎりを食べてます。金曜日だけ、メインオフィスで働いているRちゃんと一緒にランチに行けるのです。
                  * * * ウッキー!* * *

f0029368_9282686.jpg今日は、Camille'sというサンドイッチ屋さんへ。
でも、話に夢中になっていて写真を撮り忘れたので、持ち帰ったアイスティーの容器だけ・・・^^; 私はCalifornia Chicken Wrapを食べました。ヘルシーな感じで美味しかったです。コレだけでは寂しいので、先週食べた物も紹介します。


先週は まつだ というジャパニーズレストランへ行ってきました。
ここで二人が食べたモノは・・・。コチラ。じゃじゃぁ~ん。
f0029368_9323416.jpg
ランチメニューのLadies Special うに・いくら丼。
サラダとお味噌汁がついて、お値段$11.95なり~。ちょっと贅沢をしたい時に行ってます。あぁ、女に生まれてよかったぁ~。うにといくらをたんまり食べたい女性の方、オススメです。

Matsuda Restaurant
11837Ventura Blvd. Studio City, CA 91604    Tel:(818)760-3917
[PR]
by tictactoeinla | 2006-02-11 10:21 | レストラン