人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

冬時間                          11月3日

先週末にDaylight Saving Timeが終わりました。夏時間が終わって、冬時間の始まりです。
という訳で、土曜日の深夜に1時間戻しました。おかげで、日曜日の朝は1時間ゆっくりできたので、嬉しい限り。その日はちょうどワークショップに参加しなければならなかったのですが、1時間得した気分。準備もバッチリできました。

冬時間                          11月3日_f0029368_1463420.jpg


暗くなるのが早くなるので、ちょっと寂しくなりますが、朝も早く明るくなるのでお寝坊さんの私もちょっと楽に起きれるかな?(うぅーーー起きれたらいいのに・・・・☆)
さてさて、ココからHoliday Seasonに突入し、新しい年まで一気に駆け足で進んで行きます。寒いの苦手だけど、ガムバルべぇ~~~。
by tictactoeinla | 2008-11-04 14:12 | 日々の出来事