ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

Sweet Lemon   5月17日

f0029368_7513316.jpg

普段、食料の買出しによく行くJONSと言うスーパーマーケットで、Sweet Lemonなるレモンを売っていました。
甘いレモン???
レモンなのにSweet???
気になったので、早速買ってみました。
写真の右側のがSweet lemonです。左側の普通のレモンに比べると、形が丸くて皮が薄い感触。


f0029368_7545152.jpg


味はですね・・・、
やっぱり酸っぱくなかったのです。
レモンなのに、甘いってちょっと不思議な感じ。
香りは確かにレモンなのになぁ~。
全部絞って、100%レモンジュースにしてみました。
砂糖や蜂蜜など何も足さずにレモンだけでしたが、
私的にはOKな甘さ。
グビグビグビ。
ビタミンCたっぷり。
何てったって、レモン100%です。
たぁ~くさん絞った甲斐がありました。
見かけられたら、一度お試しあれ!
[PR]
by tictactoeinla | 2008-05-18 08:12 | 食べ物