人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

早業☆                     6月28日



早業☆                     6月28日_f0029368_11394122.jpg今週はポストにこのアメリカのPriority Mailの封筒が入ってました!!!
ベガスのHello from Kim'sのMさんからです(^^)v
彼女はお姉ちゃんのように頼りになる存在。お裁縫もお料理もめっちゃ上手で、何でも手早くお茶の子さいさい♪で作れちゃうのです。LAに住まれてた時にも、ベガスに引越しされてからも、ず~~~っとお世話になってます。


早業☆                     6月28日_f0029368_1145538.jpg
中にはですね・・・・、

Mさんのブログで紹介されていた手作りのT-シャツ。
とってもキュートだったので、思わずお願いしてしまいました。
そしたら、すっごい早業であっという間に完成し、うちに送ってきて下さった次第です。
はっや~~~。
さすがです☆ 
そして、お願いしていたT-シャツの他にも、いろんなイイものが入ってましたヨ。
感激です。(T^T)。
Thank you so much♡


早業☆                     6月28日_f0029368_11481069.jpg
それに、このカード! もうすぐ6歳になる息子のKも一緒に書いてくれたそうで・・・。涙腺のパッキンゆるゆるの私は、
涙うるうる。。。。
ありがとうねぇ~(*^-^*)ノ 
また、遊びに行かせてね~♬
今度は、わんちゃん達の
散歩にも行くよー@^ェ^@


早業☆                     6月28日_f0029368_11503191.jpg

去年作ってもらったティッシュカバーも大活躍してま~す。
ベガスも毎日暑い日が続いてるそうですが、夏バテしないように、元気でね!

Stay Cool (^_-)-☆
by tictactoeinla | 2007-06-29 11:58 | 日々の出来事