人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

深夜の密会                   6月20日



月曜日の夜、仕事を9時過ぎ頃に終え、そのままトーランスのあるホテルまで車を走らせました。 ある人に会うために・・・
深夜の密会                   6月20日_f0029368_527201.jpg

大学時代の友人・Mが仕事でLA入りしていたので、「会おうよ~♪」って事になり、ホテルでピックアップして夜遅くまで開いてるスター○ックスで、喋る・しゃべる。
お互いに、「かわんないねー」 「時間が経つのって早いよねー」などと言い合いながら、
仕事のこと、将来のこと、家族のこと、次から次へと話は途切れない。まるで、学生時代のカフェテリにタイムスリップしたみたい・・・。
今、友人Mは会社が東京に移転したため、何と毎日静岡から新幹線通勤してるそう。すごいなぁ~。一年に2~3回は出張でアメリカに来ているけれど、お互い忙しくてなかなか会えてなかったので、今回は2年ぶりの再会(だったと思う^^;) 私がまだIrvineに住んでいた頃にも、滞在先のホテルに遊びに行った記憶がある。その後、私がLAに引っ越してきてからも数回は会えたよね!
今回も、まずはシカゴへ飛び、その次 LA、そしてポートランドを回ってから日本に帰るという超多忙なスケジュール。そんな中、時間を割いてくれてありがとさん(*^-^*) 次の日もクライアントさんとのミーティングや展示会見学が待ってたね・・・。頑張っている姿は、私にとってもすごく励みになります。久しぶりにアホ話にも花を咲かせることができて、わたしゃ、嬉しかったヨ。すっかり大学時代に戻ったよう。どんなに時間が経っても、どんなに離れていても、会って話せば当事のままに付き合える友達って、本当にありがたいです。これからも、お互い頑張ろうねぇ~♪と言い合い、コーヒー屋さんを立ち去る時には、日付がかわっていました。 今度会えるのはいつかな? LAでかな?東京でかな?それとも、静岡? 

See you again!

by tictactoeinla | 2007-06-21 05:48 | 日々の出来事