人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

Memorial Day Weekend でした!   5月29日



昨日、5月28日は Memorial Dayという祝日だったので、土・日・月と3連休を楽しんでました。

まずは、土曜日!Sちゃん家のHouse Warming Partyに行ってきました。とーーーっても、素敵なお宅で、惚れ惚れです。バックヤードも広くて、緑がいっぱいで 本格的なBBQグリルで美味しいモノ、たっぷり頂いてきました。(またかいな!って o^-^o) それに、天体望遠鏡でお月さんのクレーターまで見せてもらって、大感激でした☆ 綺麗だったぁ~♪お庭には、ジャグジーもありましたヨン。また、今度お邪魔させて下さいねー。
Sちゃん&B ありがとう~(*^-^*)ノ

Memorial Day Weekend でした!   5月29日_f0029368_12454012.gif

続いて、日曜日には・・・・
元同僚のMさんと、一緒に飲茶に行ってきました。何と、West L.A.で飲茶できる所を教えてもらって、二人なのにバクバク食べてきました。(え!またまたかいなぁ~って o^-^o) ダイスキなえびモノをたっぷり プリプリ♪食べて、仕上げはマンゴープリン。そんでもって、かなりしゃべったので・・・デザートには場所を代えてお気に入りのCafeでケーキ&カフェラテ。えぇ、えぇ、食べてばっかりです。すみません。久しぶりに会ってゆっくり話せたので、お互いの近況報告から始まって、将来のことまで喋り続けました。あぁ、楽しかった&美味しかった!今度は、どこにする~?

VIP Harbor Seafood Restaurant
11701Wilshire Blvd. LA, CA 90025
tel (310)979-3377
www.vipharborseafood.com
Memorial Day Weekend でした!   5月29日_f0029368_13173261.gif

で、昨日のMemorial Dayには、『パイレーツ オブ カリビアン』を見に行ってきました。もうねぇ~、すんごい人でビックリ@@しました。見たかった1:45pmの回はSold Outだったので、その次の2:15pmのを見ました。この話はまた次回・・・。


Memorial Day Weekend でした!   5月29日_f0029368_13205320.jpg週末には ガッツリお肉が食べたい気分だったので、
おうちで久々にステーキを焼きました!
付け合せには、サラダと冷製トマトのゆずとんカペリニ。皆さんのブログにお邪魔しては、見たもの全てすぐ食べたくなってしまう影響されやすい性格。
何とかならないでしょうかぁ・・・^^;
肉汁を滴らせながら、野獣のように頂きましたワン。
久しぶりに食べた“ニク”。
肉食獣のKっちも、満足のようでした。
ちなみに、私はかなり草食獣はいってます。
お肉はそんなに食べなくても平気。
そのかわり、野菜や果物が切れると、
禁断症状が・・・。


Memorial Day Weekend でした!   5月29日_f0029368_13242528.jpg
このパスタに入れようと、バジルをTJ'sで買ってきたところ・・・。
たくさん葉っぱがが詰まったパックを開けてみると、
何と☆奥の方のには、花が咲いてる茎が!
ちょっと、かわいかったのでその部分だけ挿してみました。
テーブルの上に置いていたのですが、あまりにバジル臭が漂ったため、KっちからNGが出され、キッチンに移動しました。
そないに、嫌わんでも・・・。私は、好きヨ、バジルちゃん。


Memorial Day Weekend でした!   5月29日_f0029368_1325860.jpg

何だか、食べてばかりの連休でしたが、おかげでたっぷり充電できました。
リラックスできたし、これからまた頑張りますかいね~(^^)v

今週は一日短いしね ☆★☆
踏ん張っていきましょう~♪
by tictactoeinla | 2007-05-30 13:47 | 日々の出来事