人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

** サクラサク **                   3月13日

桜が綺麗に咲いているので、土曜日にみんなでお花見に行ってきました。日曜日から、またまた気温は急上昇し、日中は30℃を越える程。運良く私たちが集まった10日は、暑すぎず風も少しあって、気持ちよかったです。その割には、腕にT-シャツの線と腕時計の跡がくっきりついてしまいました・・・・m(。≧Д≦。)m

** サクラサク **                   3月13日_f0029368_11543782.jpg

各自、食べ物・飲み物を持ち寄って、お花見~* ヒュ~ドンドンドン~ ♪ 久しぶりにみんなで UNOで盛り上がったり・・・いつものように食べて・飲んで(ソフトドリンク ^^;)話しての楽しい一時でしたぁ~。また、来年もあつまるべぇ~~~~。


** サクラサク **                   3月13日_f0029368_11581975.jpg
この公園の桜は 少しピンクが濃い目で 
まるくかたまって咲いてます。
名づけて 『ぼんぼり咲き』 
日本の桜は見目麗しいですが、
ここのはちょっぴりかわいい感じかな。
パークの周りにもまだまだ木が植えられているので、10年後が楽しみです。
今週いっぱい花ももつと思うのでLA近郊にお住まいの方は、
ぜひぜひ出かけてみて下さい!



Lake Balboa Park
6300 Balboa Bl.
Encino, CA 91316
by tictactoeinla | 2007-03-14 12:09 | 花鳥風月