人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

うちにも きたーーーー=3               2月22日

うちにも きたーーーー=3               2月22日_f0029368_13351352.jpg昨日の夕方ちょうど休憩時間だった時、natsuvalley2ちゃんから携帯に電話をもらった。
「たえちゃんから私にも美味しいモノが届いてるよ~」と。そんでもって、仕事帰りに即行ソソクサとピックアップさせてもらってきました!
たえちゃんところのブログで見たValentineのクッキーたち♥ ♡ ♥   いぇ~~~~~い!
たえちゃんはOH(オハイオ州)から
アイデア&センス☆の光る創作料理・お菓子やクラフトの楽しいブログを発信されてるまめまめま~めさんな御方様です(*^-^*)
私は、いつもコメントで「おいしそう~。ええなぁ~。」を連発してます。

早速 夜の間に中味を拝見。でも、部屋が暗くて写真が撮れないので食べたいのを必死で堪える・・・(でも、ちょっとつまんでもうたぁ~・・・><)
で、今朝ようやくシャッター切りました。しかぁ~し、出勤前に大慌てで撮ったのと、普段でも日当たりの悪いアパートなのに、何と今日は雨が降っていたのでますます弱い光で、ちょっとうす暗写真になってしまいましたが・・・、クッキーはとっても美味しかったです。全部めちゃうまで危うく一気食いしてしまうところでした。えぇ、辛うじて少しだけとっておきましたけど ^^; あぁヤバかった。
うちにも きたーーーー=3               2月22日_f0029368_13461735.jpg

たえちゃぁ~~~ん、ごちそう様でした。ほんまに!ほんまに! ありがとう~♡ 
by tictactoeinla | 2007-02-23 13:55 | 日々の出来事