人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

ら・ら・ら 週末                       11月9日

この前の週末のことです。遅ぅなりました・・・・が、 悪しからずでお願いしまっす!
金曜日の夜、ピンチヒッターで日本から来ている学生さんグループの引率で、Staples Centerにバスケットボールの試合を見に行ってきました。 たまには、こんないいこともあるもんです!!ちょうど、今季のバスケのシーズンが始まったばかり。ラッキー♪

ら・ら・ら 週末                       11月9日_f0029368_63061.jpg
LA  Lakers VS Seattle Sonics

白熱した接戦で、とてもいいゲームでした。KOBEも活躍してました~♡ 場内のお客さん達も大盛り上がりでノリノリで楽しかったです。日本の大学生くん達も、NBAの雰囲気を満喫できたようで・・・途中Laker Girls(Lakersのチアリーダー)のダンスの模様をデジカメのめいっぱいのズームで見たりしてましたぁ。あ!こりゃ、内緒・ないしょ。Lakersが勝利した、熱い夜でした。

で、土曜日には行ってきました、Descanso Gardens。今年は、お天気にも恵まれワークショップにもたくさんの人が来てくれました。
ら・ら・ら 週末                       11月9日_f0029368_63939.jpg

皆さんが折り紙してる様子をカメラで撮らなきゃ!と思っていたら・・・
何と で・で・で・電池が・・・切れちゃいましたぁ~(><)  残念
という訳で、ココから先の写真がありまっしぇ~~~ん <(_ _*)>

んで、日曜日には『BORAT』という、おバカコメディー映画を見てきました。感想は一言、アホでしたぁ。
週末は、あっという間に過ぎてくもんですねぇ~。って、もう今週もあと少し。今度は、土曜・日曜と二日ともお休みなので、の~んびりするゾォーー==3

オマケ(*^-^*)
Descanso Gardensのパーキングでは、こんな大きな満開のヨイドレの木(以前に投稿したあの幹がトゲトゲの木)が迎えてくれました。
ら・ら・ら 週末                       11月9日_f0029368_6554534.jpg

by tictactoeinla | 2006-11-10 07:21 | 日々の出来事