人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

あらよっと!

あらよっと!_f0029368_9315280.jpg


サンクスギビングの日に母と訪れたSan DiegoにあるSea World
フリーウェイもサンクスギビング当日だったので、す~いすい!私の住むLAのValleyエリアから一路南へ下ること2時間半くらいで、Misison Bayを望むSea World に到着。ここは、母の行きたい所リクエストNo.1だったのです。パーク内には、いろんな乗り物と様々な海獣たちのショーがあり一日中楽しめます。イルカにオットセイ、そしてシャムー(シャチ)、それから犬などが出てくるアニマルショーもありました。ショーの時間も上手にプランされていて、うまく回れば全部見られるようになっていました。


あらよっと!_f0029368_10245355.jpg
あらよっと!_f0029368_10252220.jpg


イルカもシャムーもホントに!かわいくてそして賢い!トレーナーの人のことをよぉ~く聞くのです。奴らはプロですね。観客の♡をがっちり掴んでました。実はアニマトロニクスでリモコンで動いてるのではないか・・・?と思うほど。


あらよっと!_f0029368_100355.jpg
他にも、白くまくんに、白イルカちゃんに、マナティーも、それはそれはい~っぱいいましたので、ゆっくり見たい方はぜひ2day パスの購入をお勧めします。
このペンギンを見てると、「march of the penguins」を思い出してしまいました。
ちょっとティッシュペーパーを用意してDVDを見ることにします。

~我を忘れて園内を駆けずり回って子供に返った今年のサンクスギビングの日の事でした~
(夜、ホテルの近くのHome Town Buffetで一応ターキーは食べられました!ほっ=3)
by tictactoeinla | 2005-12-31 10:29