人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

かしましランチ                        6月5日

で、始まった熱い・暑い 週末 でした・・・(過去形)

土曜日にPinkmonkeyちゃんと natsuvalley2ちゃんと一緒にランチしてきましたぁ~。Pinkmonkeyちゃんとは初対面・・ドキドキ。彼女とはPCを譲って頂いたご縁です。
いつもお世話になっている natsuvalley2ちゃんと私の3人で、Corner Bakeryで スープとサンドイッチを頬張りながら、たぁ~くさん話をしてきました。外も、とんでもなく暑かったのですが、うちら陽気なかしまし娘も熱い話の花を咲かせてきました!

かしましランチ                        6月5日_f0029368_11214534.jpg

     natsuvalley2ちゃんから、
     手作りいちごジャム、
     もらっちゃいました~(><)
     土曜日に頂いたのに、
     もう半分以上私の胃の中へ・・・
     美味しいです。
     ありがとう~(*^-^*)


で、日曜日も私の住むValleyエリアは 灼熱!太陽が照り付ける***じりじり
あまりの暑さに 思わずValleyを脱出ーーーー=3

かしましランチ                        6月5日_f0029368_11261292.jpg
フリーウェイ沿いにも いろんな植物が咲き乱れています。
車で45分ほど、南へ。ひと山超えると、少し涼しい風が入ってきます。
向かった先は、トーランス。またまた、いつものBook Offです。
1ヶ月ぶりかなぁ~?


かしましランチ                        6月5日_f0029368_11342238.jpg
まずは、日系スーパーのフードコートで腹ごしらえ。
その後、実はBook Offを2件はしごしてます。
で、食料をGETして 家路に就きました。


かしましランチ                        6月5日_f0029368_1137122.jpg


普段、あまりジュースは飲まないけれど、スーパーで見かけたコレが気になって・・・。
しっかり買い物カゴの中へ!
帰り道、助手席なのをいいことに ごくり と飲んでました。あぁ、美味しかった。


ちなみに、私の住むValleyエリアと 昨日行ったガーデナ・トーランス エリアまでは、片道 約27マイル(43.2キロ)あります。
かしましランチ                        6月5日_f0029368_1141576.gif

Valleyにも Book Offオープンしないかなぁ~・・・。あと、美味しいラーメン屋さんや、焼き鳥屋さんや・・・ケーキ屋さん。暑さのあまり、蜃気楼のようにお店が・・・。うん?なぜか食べ物屋さんばかり???

でも、今日、月曜日は少し過ごしやすい一日でした! ほっ =3
by tictactoeinla | 2006-06-06 12:20 | 日々の出来事