ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

金曜日の夜に・・・                    4月24日

私の勤める日本語プログラムオフィスでは、月に一度「Chat Room」なるものをしています。日本語を話したいアメリカ人のヒトと、英語を練習したい日本人のヒトに集まってもらって、自由に会話してもらおう、というもの。先週、その集まりがあり、終わってから数名と一緒にご飯を食べに行ってきました。今回は、学校の近くのJerry's Deliという所。

f0029368_1149793.jpg
ココに行くのは、私は初めて!
いろんな種類のメニューがあり・・・、
迷った挙句、1/2サンドイッチと
1/2スープのセットに。
でも、これがかなりの量で、もうお腹パンパン。
こんな時間(夜の10時過ぎ)に、
こんないっぱい食べてもいいのだろうか(?_?)
                            (Tさんの携帯で撮影、ありがとね!)


f0029368_1157149.jpg
実はこのレストランはJewish(ユダヤ系)のお店だったらしく、メニューもそれらしい料理が並んでいました。
このマスタードにも、ちゃんとKosherって書いてありました!
(Kosherとは、ユダヤ人の掟に従って準備・調理されたもののことらしいです。)
ボーリング場に隣接しているので、夜遅くまでたくさんのお客さんで賑わっていました。
今度は、久々にボーリングにでも行きたくなっちゃったぁ~♪

Jerry's Famous Deli
12655 Ventura Blvd., Studio City, CA 91604 (818)980-4245
[PR]
by tictactoeinla | 2006-04-25 11:58 | 食べ物