ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

The シンプル 丼                    4月20日

仕事に行く前の 今日のお昼ご飯。
大好きなアボカドとおとうふをサイコロ状に切り、おねぎを小口切りにして あったかご飯にのせるだけ・・・。めっちゃ簡単。 別名、「The 究極の手抜き丼」 ???

f0029368_5112198.jpg

f0029368_5114166.jpg


きざみ海苔をちらして、でっきあっがり~~~!
酸っぱいものが好きな私は コレに 味ポンを どぼどぼ かけて 豪快にぐちゃぐちゃと混ぜて食しました。柚子ポンがあれば 尚よし! かなぁ~。 わさび醤油や だし醤油など、お好みに合わせてかけてもいいんじゃないかなぁ~・・・と思われます。時間が少ししかない時に、オススメです!
[PR]
by tictactoeinla | 2006-04-21 05:17 | 食べ物