ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

TJ'sで・・・・                9月26日




またまたパケ買いをやらかしました・・・。Canola Oilを買いに行ったのですが、フローズンコーナーで、ひときわ輝くおさる☆ もう、サクっと籠の中へ・・・・。
表はこんな感じ!

f0029368_12532872.jpg


ホレホレ、裏もこんなに かわいいのであります。

f0029368_12533916.jpg


で、肝心の中味は・・・えぇ~~~見た目は、ちょとねぇ~アレですが、なかなかおいしゅうございました。
f0029368_12534832.jpg
そのまんま、冷凍チョコバナナ!3時のお菓子 または小腹が空いた時にポイポイと!お風呂上りに、イイかもです。大感激ではなかったけれど、何だか懐かしい味でした。学祭なんか思い出したりして。ちょっとセンチな秋到来♪


f0029368_1259147.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-09-27 12:59 | 食べ物