ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

やっちまったなぁ~(><)       9月1日




もう今日から9月が始まりましたね。毎年言いますが、早いなぁ~。そして、ココからまた一気に駆け足で進んでいくのですよね。ふぅーーーー。
ワタクシ、またしてもやらかしてしまいまして・・・。今回は、キャベツではなく白菜の浅漬けを冷蔵庫の隅っこにおいやったまま、スーーーーッカリ忘れておりました。したらば、こんな事に・・・。


ぱっつん!ぱっつん!
f0029368_8404683.jpg

f0029368_8415123.jpg
いやぁ~爆発寸前。危機一髪でした。冷蔵庫の中で破裂してた日にゃぁ~~~。あぁ、恐ろしやぁ・・・。こんなことになる前に、きちんと食べなければ・・・。物忘れに拍車がかる今日この頃!


f0029368_8473756.gif

[PR]
by tictactoeinla | 2011-09-02 08:47 | 食べ物