人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

Hollywood Bowl 7月26日


LAの夏と言えば・・・・Hollywood Bowl! という訳で今夏2回目のハリウッドボールに日曜日に行ってきました。(ちなみに前回はYMO) 今回は、Stevie Wonder。いやぁ~、さすが、チケット売り切れだったそうで。屋外でみんなdanceしながらノリノリのご機嫌な夕べを過ごすことができました。ココは、食べ物・飲み物(アルコールも!)も持ち込みOKなので、みんな早目に出かけてピクニックがてら晩ご飯をしてからライブに臨みます。Stevie Wonderのオリジナル曲は少なくてちょっぴり残念だったけど、若手の育成に力を注いでいるのかヤングスターの人たちのフレッシュなパフォーマンスも楽しめました。Janelle Monaeって言う女の子が、すんごいヨカッタ☆ ちょっと注目していこうと思います。
Hollywood Bowl                                7月26日_f0029368_6595134.jpg

Hollywood Bowl                                7月26日_f0029368_70382.jpg

いつもパーキングが激混みで大変なんですけど、帰りも意外とスムーズに出られて日付が変わる前にうちにたどり着きました。7月も残すところあとわずか、頑張って仕事に励みませう vv


Hollywood Bowl                                7月26日_f0029368_755747.gif

by tictactoeinla | 2011-07-27 07:06 | おでかけ