人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

405スペシャル


先週末フリーウェイ405が工事のため、通行止めになりました。こちらで暮らされたことがある方々にとっては、405の重要さがお分かりになるかと思うのですが・・・。主要高速道路の一つでLAの人々の生活の要でもあります。んが、工事なので仕方がありません。金曜日の夜中から今日月曜日の早朝まで何と53時間、10と101の間が通れませんでした。ま、私は通勤にも関係ないので問題ナシなのですが、Valley方面から空港に向かう人たちにとっては、回り道をしないといけないので大変だったと思います。メディアでも大きく取り上げあれ、カウントダウン、果てはライブ中継までされてました。
んでもって、うちの近くにあるベーグル屋さんでは こんなSpecialが・・・。
405スペシャル_f0029368_1195782.jpg
何と1ダースで$4.05。12コで$4.05だから、一つ34¢ざます、ちょっとソコの奥様!



405スペシャル_f0029368_11112452.jpg

種類も色々混ぜてOKだったので、アレやコレや色々入れてもらいました。Kっちと分けてもさらに余ったので、職場にも持って行きました。ありがとう、Western Bagle。庶民の味方!これからも、ベーグル買いに行くよーー。


405スペシャル_f0029368_11132020.gif

by tictactoeinla | 2011-07-19 11:15 | 日々の出来事