ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

旨いもん                    5月11日

日本からの おみや って  ほんと美味しいモノが多いんですよね~(><)

f0029368_6375476.gif
名古屋のエージェントさんに頂いたおみや。さすがは、名古屋!やわらかぁ~く煮てある手羽先は味噌味です。うみゃぁ~(○^-^○)


f0029368_638739.gif
日本に一時帰国されていたL先生に頂いた高菜。激辛って書いてありますが、そんなに辛すぎずご飯がススみます。うまか~(○^-^○)


f0029368_6382082.gif
そしてGW前頃にプライベート&仕事でLAに来てはったHさんが持ってきてくれはった、彼女のお母さんお手製の『いかなごのくぎ煮』 めちゃうま(○^-^○)

はぁ~~~、やっぱり日本のものは旨いっす。ご馳走様でした!



(○^-^○)----(○^-^○)----(○^-^○)----(○^-^○)----(○^-^○)----(○^-^○)----(○^-^○)
[PR]
by tictactoeinla | 2011-05-12 06:47 | 食べ物