人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

冷蔵庫の片隅で・・・                 6月22日

キャベツがぁ~~~~~~、大変なことになっておりまして・・・

冷蔵庫の片隅で・・・                 6月22日_f0029368_1022556.jpg
これじゃ、ちょっと分かりにくいので、




こんな角度や
冷蔵庫の片隅で・・・                 6月22日_f0029368_10231075.jpg

あんな角度で
冷蔵庫の片隅で・・・                 6月22日_f0029368_10232764.jpg
写真撮ってみました。忘れてて、ごめんヨ、キャベツさん<(_ _*)> 


それにしても、成長っぷりに驚き(@@)です。真っ二つに縦に切って、冷蔵庫に入れておいたのですが、キャベツってこんな風に真ん中の芯の所から大きくなっていくのですね。ほぉ~、感心・感心!えっ、感心してる場合じゃないって!?!そうですよねぇ~。以後、気を付けます(^^ゞ
もちろん勿体無いので、黒くなってしまった箇所や傷んだ部分は取り除いて食しました vv えぇ~育った所は焼きそばで、前からの母体部分(笑)はお好み焼きにして頂きました。キャベツさん、ご馳走様でした(○^-^○)
by tictactoeinla | 2010-06-23 10:30 | 食べ物