ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

街で噂の・・・                        5月12日


先日、職場のみんなと一緒に巷で噂のFood Truck: Kogiで食べてきました!フードトラックと言って、大きめのバンみたいな車でいろんな所をまわりながら、食べ物を提供しています。
こんなトラックです(↓)
f0029368_12285575.jpg
う~~ん、移動ランチ屋さん(軽食屋さん)みたいな感じかな。かなり前から、気になっていたものの、チャンスがなくて食べたことがなかったのですが、ついに初Kogi'sできました。職場から程近い所に、ちょうどお昼頃ににまわって来る事が判明して、みんなでお出かけ====3
f0029368_12294293.jpg
ファーストフード形式で、各自頼みます。To Goにもしてくれます。私達は、お天気もよくPark沿いだったので、そのままそこで外ランチ。気持ちよかったです。


f0029368_12313086.jpg


私は、Kogi Dogにしてみました。
噂にたがわず、うまかったっす。
このベジがとっても韓国っぽい味で、
よく合うんです049.gif
Korean Meets Mexicanな感じ。



他にも、
カルビブリトーや、
カルビタコス、
キムチチーズケサディヤなどなど、
韓国風メキシカンなものが勢ぞろい。
LAならでは、ですネ!


f0029368_12345312.jpg




メニューはこちら(→)
どれも、美味しそうです。
私達は、ちょっと出遅れたので、
何とデザートは売り切れでした。
ざんね~~~~ん。
Sold Outって聞くと、ますます気になって・・・。
次回、リベンジに出かけねば(><)です。


回る場所や時間はKogi'sのサイトやTwitterで
チェックできます。
近くに来る時は、ぜひお試しあれ~♪
[PR]
by tictactoeinla | 2010-05-13 12:49 | 食べ物