人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

お花見 2010                 3月30日


今年もLake Balboa Parkにお花見に出かけてきました。お天気もよかった先週末の日曜日、みんなで集合です。たくさんの人出で、相変わらずいろんな言語が飛び交ってました。今回は、急にあたたかくなって(暑いくらいの日がずっと続いて)、桜が一気に咲いてヤバかったんです。もう散ってしまってるんじゃないかと・・・。でも、何とか大丈夫でした。ほっ 042.gif
お花見 2010                 3月30日_f0029368_12345360.gif



お花見 2010                 3月30日_f0029368_12352363.jpg
いつもの通り、持ち寄りでお弁当を広げて、のんびり・まったり・ゆったりの休日の午後。この後、クッキーやフルーツ、デザートにシュークリームを持ってきてくれたりして盛りだくさんでした。
食った~食ったぁ~、満腹・まんぷく(○^-^○)
みんなの集合写真は、友達のカメラで撮ってもらって・・・手元にありません。ココに載せられなくて、
残念。また後からアップします。



この写真(↓)は、みんなでお花見をした1週間前に下見に行った時のモノ。もうこの時点ですんごく綺麗で満開だったんです~(><) あせりました!!!もし集合する時に散っちゃってたら、今回は『花より団子』でーー、なんて言ってました。 
お花見 2010                 3月30日_f0029368_12354284.gif
いやぁ~、散ってしまってなくて本当によかったよ~。今年もみんなで楽しく過ごせました。
という訳で、2010年、お花見報告でした。
by tictactoeinla | 2010-03-31 12:47 | 日々の出来事