人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

今年もレンタル中!     3月2日


もう、三月ですねぇ~。早いなぁ~。
さてさて、今年もY先生が持ってきて下さってオフィスでレンタル中のコレ。
今年もレンタル中!     3月2日_f0029368_13473086.jpg

ささ、風呂敷をほどいて、所定の位置にセットアップ!じゃじゃ~ん072.gif
今年もレンタル中!     3月2日_f0029368_13482357.jpg
今年も生徒の皆さんをカウンターにてお出迎え(*^-^*) Y先生、いつもありがとうございます。


今年もレンタル中!     3月2日_f0029368_13493921.jpg日系スーパーでひなあられもGETしてきました☆
淡い色合いがなかなかかわいいです。
BGMが欲しいのですが、これはまだでして・・・。(残念)日本の四季の行事の音楽のCDを探してるんですけど、なかなか・・・です。来年は、
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~・・・♪の曲を流したいものです。
by tictactoeinla | 2010-03-03 13:57 | 日々の出来事