人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

パケ買い         2月18日


私もKっちもバリっと日本人なので、たとえLAに住んでいようともバレンタインデーは日本方式となっておりまして・・・今回もチョコを買いました。手作りじゃないあたりが、何ともずぼら道を邁進中の私らしいところです(><)
しかも、今回は何とパケ買い。だってぇ~、かわいかったんやモン。
庶民の味方 TARGETで見かけたCHOXIEシリーズ。前々から、ポップでカラフルな色使いが気になっていたのですが、このパッケージに思わず一目惚れ♡ 即お買い上げ~の運びとなりました。
パケ買い         2月18日_f0029368_125532.jpg



パケ買い         2月18日_f0029368_126401.jpg
中身はこんな感じ。
4種類入ってました。
ダークチョコ系のが2種類と
ミルクチョコ系のが2種類。
実は、私は歯医者さんで治療を受けた後
だったので、食べられなかったのですが、
割と美味しかったそうです(○^ー^○)



パケ買い         2月18日_f0029368_12101386.jpg
もちろん、パッケージはしっかり頂きました。
今回の私の一番の目的だったりする訳ですが・・・。
すまんのぉ~Kっち。
でも、気持ちが大切やからさぁ~・・・・。
と言い訳しつつ、すっかり私の小物入れになった
Boxを眺めながら
『お主も悪よのぉ~』なんてつぶやき声が
聞こえたような・・・・聞こえなかったような・・・
『それでイイのだぁ~・・・』のバカボンの曲が
聞こえたことにしようと思います♪
by tictactoeinla | 2010-02-19 12:23 | 食べ物