人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

雨の向こう・・・                       3月13日

LAは寒い寒い週末でした。
雨が降ったり 止んだり 曇ったり 晴れたり 目まぐるしくかわる空。そして、さっぶい!
雨の向こう・・・                       3月13日_f0029368_9571520.jpg
こっちでは雨が降っているのに、雲の切れ間には少し青空がのぞいてます。雨の向こうは 晴れてる?
雨の向こう・・・                       3月13日_f0029368_9583236.jpg
               青い空と白い雲とグレーの雨雲
雨の向こう・・・                       3月13日_f0029368_9592890.jpg
               雨上がりの水たまりに映った そら
雨の向こう・・・                       3月13日_f0029368_1001337.jpg
               日曜日の夕方に 昇りはじめた 月




土曜日にigoussouLAさん から、Windows XPが入ったPCをごっそりセットで頂きました。これで、快適PCライフを楽しめます!ありがとうございます。そして、その晩には、ValleyのNatsuちゃん の美味しい手料理を ばくばく ご馳走になりました。2匹(私とKっち)とも大食いなもので・・・^^; 旨いお鍋に 焼き鳥 そして 手作りギョーザ。最高です。なぜか、「お笑い談義」で盛り上がり、な・な・なんと、朝の4時まで喋りつづけていました・・・。遊びに行かせてもらう度に、いすわり記録を更新中です。本当に、あったかくて楽しい夜をありがとう(*^-^*)
残念ながら、写真がありません・・・^^;食べるのと話に夢中で。

そして、日曜日には前任のProgram Directorの方のお嬢さんの1歳のBirthday Partyがありました。
雨の向こう・・・                       3月13日_f0029368_108462.jpg雨の向こう・・・                       3月13日_f0029368_109132.jpg


去年、「産まれたヨ!」って連絡を頂いてから、もう1年も経つなんて・・・。早いものですねぇ~。とても素敵なBossでした。もっと、彼女の下で一緒に働きたかったのですが、ご結婚されて退職され、赤ちゃんが産まれ、着々とあたたかな家庭を築かれています。私も、後を追わなくては・・!
雨の向こう・・・                       3月13日_f0029368_1012424.jpg
帰りに、こんなかわいいものを頂きました。
裏にはお嬢さんの写真が貼ってあります。
いいお母さんだなぁ~と思いました。

寒い寒い週末でしたが、
心は ぽかぽか !(^-^)!
by tictactoeinla | 2006-03-14 10:22 | 日々の出来事