人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほな、またね!

tictacinla.exblog.jp
ブログトップ

Inn of the Seventh Ray               3月6日 

Inn of the Seventh Ray               3月6日 _f0029368_9561646.jpg


本のタイトルか 曲のタイトルか・・・・っていう感じですが、昨日 natsuvalleyちゃん親子&お友達と一緒に行った レストランの名前です。


Inn of the Seventh Ray               3月6日 _f0029368_9592997.jpg


Topanga Cyn Rdという道沿いで 山の中にある素敵なレストラン。小川の流れる側にあります。門を抜けると、別世界。都会の喧騒から離れた オアシスって感じでしょうか。LAはそんなに都会じゃないのですが、慌しい日常から離れ 水の音を聞きながら、オーガニックな美味しい食べ物に舌鼓を打てる隠れ家的な場所だと思いました。自分自身を取り戻せる、癒しの空間。



日曜日にはSunday Brunchがあり、私たちは全員でこちらを美味しく頂きました。バフェにはChampagne か アップルサイダーがついてきます。お値段は$28とちょっと高めですが(私にとっては・・・)、It's worth it!その美味しさに納得です。
Inn of the Seventh Ray               3月6日 _f0029368_104437.jpg

オーガニックなサラダがたくさん並べられたテーブル。どれにしようか迷ってしまいます。キッシュやチキン、そしてカニもありましたよ~。それから、とてもおいしいデザートも・・・。
Inn of the Seventh Ray               3月6日 _f0029368_1075079.jpg

とうふでできたクリームチーズがあり、マイルドで美味でした。このお皿は 第2ラウンドのもの。食いしん坊な私は、デザートを含め 3往復しました。
お腹も心も満腹丸 (*^-^*)

Inn of the Seventh Ray               3月6日 _f0029368_1010357.jpg

Girls & a little Boyの素敵なSunday Brunchでした!こんな素敵なお店を教えてくれた友達に感謝!また行きたいなぁ~♪
by tictactoeinla | 2006-03-07 10:19 | レストラン